『Lifeguard2006~07』終了のご挨拶&お礼

2月28日に、新橋での最後の開催を終了した『Lifeguard06~07』。
これにて、追加開催を含めた全日程を無事終了することができました!


今年度も、北海道から沖縄まで、日本全国へおじゃまして開催をしてきました

「リアルなゲイライフと出会い」をコンセプトに、
セーファーセックス・HIV/AIDSをきっかけとして、ゲイライフのことを感じ考えてもらうこと。
そして、セーファーセックスをしたいと思っている皆さん同士の出会いの場として。

このイベントが僕たちとそして皆さんのお互いのゲイライフを励ましあったり、
元気づける機会となることができていたら、大変嬉しいです。


そして最後になりましたが、こうしたイベントを開催できるのも
支えて下さったお店のスタッフさんやボランティアの皆さんのご協力あってのことです。
この場を借りて、スタッフ一同深く感謝し、心より御礼申し上げます。


これに引き続き、来年度の開催まで“オフシーズン”に入るわけですが、

今年はゲイ映画の上映会や飲み会以外にも、
例えばバーベキューなどのアウトドア企画含めいろんなお楽しみ企画やイベントなどを行う予定です。

決まり次第、ブログにアップしていきますので、
引き続きこのブログのチェックをよろしくお願いします♪


ちなみに、、、mixiライフガードのコミュがあります!
ぜひ参加してみてください。


それでは、
今後もいろいろな機会に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


マネージャー(M)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。