開催お店紹介 ~ 新橋『Mist』さん

連続企画、開催店紹介もこれが最後...。
 
新橋『Mist』さんを紹介したいと思います。
 
..............................................................................

実は平日初開催となる新橋『Mist』さん。

落ち着いた雰囲気の店内には、所々に可愛らしいクマの
ぬいぐるみやオトコのヌード写真などゲイテイストあふれる小物が...。

クマ&ネコ!?  カウンターから…

マスターはお料理や合唱、スポーツなど趣味が多彩。
お話好きな気さくな方です。
オヤぢギャグが炸裂する!?ユーモアあふれる人ですよ~。


マスターの横顔…実物はお店のホームページで♪  マスターが消えた!?

お店のホームページもあります。コチラもどうぞ!

 

みなさんもぜひ足を運んでみませんか?
『Mist』さんでの開催は、2月28日(水)19:00~です。

たくさんのご参加をお待ちしています!


■イベント情報(新橋
□日時:2月28日(水) 19:00~
□会場:『Mist』
□場所:地図はこちら
□参加費:無料

※お問い合わせ&参加登録はこららからどうぞ!

(スタッフM&G)





開催お店紹介 ~ 上野『Rest』さん

いよいよ始まった追加開催。

初回の「新宿」ではなんと30名以上の参加で大盛況でした!

alborada1.jpg   alborada2.jpg

お世話になった「Alborada」さん、本当にありがとうございました!

連続企画、開催店紹介の第2回目では、

次の開催店、上野『Rest』さんを紹介したいと思います。

……………………………………………………………………

第2回目は上野『Rest(レスト)』さん。

明るい雰囲気の店内は、字型のカウンターで、
お互いの顔がよく見え~るというメリットが…!?
(これって「ねるとん」にもプラスかもですよね)

rest4.jpg   rest2.jpg

スタッフが取材した時のお通しは、お漬物+なんと手作りの「おでん」!
お味もボリュームも大満足で、お腹の空いていたスタッフ、
思わず写真を撮る前に平らげてしまい…
画像がありません(笑)ゴメンナサイ。

rest3.jpg  rest5.jpg

陽気で朗らかなマスターはテニスもやっているそうで、、
そういったサークルのお客さんも多いそうです。
(スポーツマン系イケメソ~)

みなさんもぜひ足を運んでみませんか?
『Rest』さんでの開催は、2月25日(日)16:00~です。

たくさんのご参加をお待ちしています!


■イベント情報(上野)
□日時:2月25日(日) 16:00~
□会場:『Rest』
□場所:地図はこちら
□参加費:無料

※お問い合わせ&参加登録はこららからどうぞ!

(スタッフM&G)




開催店紹介 ~ 新宿『Alborada』さん


おかげさまで追加開催の初日まで、
あと1週間ほどとなりました。

そこでこのブログでも連続企画として、
追加開催する3店舗を順にご紹介していきたいと思います!

実際にスタッフが足を運んで取材?!したことを、
皆さんにもお伝えしていきますのでお楽しみ~。

……………………………………………………………………

ということで、第1回目は新宿『Alborada』さん。

シックで広い店内は落ち着いた雰囲気...。

本格的なビールサーバーで提供している生ビールには、
マスターのこだわりが感じられます!

お店奥からの風景…   こだわりのビールサーバー!

取材したスタッフが呑みながらお話を聞いたのですが、
実際とても美味しかったとのことです!

ピアノなどの楽器も置いてあったりする広い店内では、
ミニライブなども定期的に開催しているそうです~。

もしもピアノが弾けたなら…   窓際から見た店内風景

みなさんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?
『Alborada』さんでの開催は、2月18日(日)18:00~です。

イベントへの参加をお待ちしています!


(スタッフM&G)




参加者の生の声をどうぞ♪~みなさんの感想~


みなさん、こんにちは!

追加開催がまぢかのライフガード

今回は参加いただいたのみなさんからの感想を、
ババンと紹介させてもらおうと思います~!



■ゲイ・ライフストーリー~感想

? 前回よりもたのしかったです。わかりやすかったし、
    いろいろな状況について考えることができてよかったです。

? 楽しく学べて良かった。他人事でなく自分もHIVの知識をつけ、
    より楽しいゲイライフを送ろうと思います。

? 笑えるネタなんかも入れて説明してくれたので
   楽しんでわかりやすく聞けてよかったです。

? みなが知りたい情報を固くなく、楽しく広めようと
   している姿勢に感銘を受けました。たのしかったです。
   司会の2人の話の中にいろんな知識が紹介されていてよかったです

? 単なる勉強会じゃなく、楽しく知ってもらおう!
    という工夫がたくさんあってよかったです。

 楽しい」という感想をたくさんいただきました。
 実際にとっても「楽しい」んです~。
 司会をしているS自身が言うんですからマチガイナイ



■テクニック&ハウツーコーナー~感想

? セーファーセックスのテクニックを実際に
   ロールプレイするのがわかりやすかったです!

? エロいことも明るく言うと、楽しくきけました。
   プレゼントのTシャツありがとうございました!

? ロールプレイは参加していた方の熱演もあっておもしろかったです。

? ◇◇でかんたんにゴムつけられるのにびっくりしました!!
   また参加したいです。(◇◇を知りたい方はぜひ参加を!)

 やっぱり「ロールプレイ」はわかりやすくてインパクトありますよね!
 みなさんも「Newテクニック」プラス「Tシャツ」もゲットしてください!


 
■感染後のこと~感想

 感染後の話が印象に残りました。「エイズ≠死」であるということ。

 HIVポジティブとわかった後の生活がリアルに感じられ、
    また知識も身について、とても良かったです。

 友達と最後に電話で話すシーンはちょっと感動でジーンとしてしまった(笑)

 感染した後のことも含めたゲイライフを紹介!



■ねるとん~感想

? 出会いの場として、とてもよかったと思う。

? おもしろいシステムだと思います!

? 出会いはやはり大切。これからも続けて下さい。
    ここで出会えた人はセーファーでSEXができると思います!

? メールだと恥ずかしがりな人もアピールしやすくていいと思う。

? メール出したら返事が来ました
    これからの展開が楽しみです~ありがとう!

 みんなが集まれば...やっぱり「出会い」でしょう!
 追加開催ではねるとんシステムを更にパワーアップしてお届けします~。


とにかく「楽しく」「出会い」のチャンスもある『ライフガード』へ、
ぜひぜひ、参加してみてください!!

参加登録はコチラからお願いします!


(スタッフS&G)