バラエティ~っていいよね ~in 中野

バラエティ~っていいよね in 中野

 

バーでの開催とちょっと違って、レンタルスペースでの開催は、
本当にいろんな年代・タイプの方が参加してくれるのが特徴なんです。

「スマイル中野」の広~い会議室は来てくれた
たくさんのゲイの皆さんで満員に!

答え☆  満員御礼☆

「ねるとん」成立を応援すべく企画されている、
お約束の「一言自己アピール」コーナーでは、

・旅行が好き~
・イケメン好き~
・飲み(お酒)大好き~
・特技はないけど包容力はあります~!

なアピールが飛び出しました。

今年のライフガードは+α「ねるとん」もやってます。
同じ出会いでも、お互いにセーファーセックスしたいと
思ってる相手と出会えちゃう!ってことでもあります。


終了後は近くの居酒屋で交流会
みなさんお互いのゲイライフのことをお話したり。

交流会もあります♪

僕たちも、ライフガードで皆さんとの「出会い」
楽しみにしています!

(スタッフS)





出会いに役立つ基礎知識 ~in 中野

出会いに役立つ基礎知識 ~in 中野

 

エイズのことって「血液や精液はリスクがある」
ってくらいは知ってても、それ以外のことって
結構あいまいにしか知らなかったり...、ちょっと緊張しちゃったりするし...。

今年のライフガードはそんなエイズのことを、
楽しみながらリラックスして知ることができます!
バーでの出会いに見立てたお芝居を通して、
「エイズの基礎知識」を楽しく紹介しています~。

関心持ってるだけで何気に「年上なら頼もしい」し「年下でも好印象」。
出会いにとって「プラス」になるかも!ですね。

風景 司会のお2人

みなさんもライフガードで「出会い力(であいりょく)
アップさせてみてはいかがでしょう?

(スタッフS)




みんなでスマイル ~in 中野

みんなでスマイル ~in 中野

札幌の次は東京は中野での開催。
中野はゲイが多く住む街として知る人は知ってる?!街ですが、
意外にもライフガードの開催は初めてです。

ちなみにライフガードを運営している僕たちのグループ、
NPO法人アカーも中野にあります。

サンプラザ中野(?

会場は中野サンプラザ近くにある「スマイル中野」

窓からは「GOLD GYM」なんてスポーツジムが見えたりして...。
ゲイがたくさん通っていそうですね

(スタッフS)




LIFE GUARD in 仙台 開催です!!

今週末!!LIFE GUARD in 仙台!!


10月29日(土)18:00~ 

仙台のバー『ベルージェ』さんにてライフガードの開催です!

の気配も感じられるこの頃、みなさん出会いの準備はOKでし
ょうか?

今年のライフガードはエイズやセーファーセックスやのことプ
ラス『ねるとん』もやっちゃいます!
イベント終了後は交流会もあるので、出会いのチャンス!

もちろんSTAFFがフォローしますので安心してご参加くだ
さい!!
ライフガードで楽しい週末を過ごしましょう


■イベント情報(仙台)

□日時:10月28日(土)pm6:00~8:00
□会場:バー『ベルージェ』
□場所:地図はこちら
□参加費:無料

※詳しいお問い合わせはこららからどうぞ


(スタッフ 




札幌ツアー 3日目 ~小樽と温泉~

ツアー3日目は観光です!

またまた快晴の空の下、レンタカーで小樽へ向かいました。

なんでもとても安くて美味しい丼物の店があるそうで...

またまた地元のサポーターの方たちに「一心太助」」という店に

連れて行ってもらいました。

注文したのは「シャケいくら丼」いわゆるシャケ親子丼です。

出てきた丼を見びっくり!巨大な焼きシャケは丼からはみだすほどの大きさ!

そして大きな丼一面に敷き詰められたいくら達...まさに究極の親子丼です!

さらにあら汁も付けてボリューム満点!シャケづくしで大満足!

海の幸ィ~ 丼と一緒に

食事の後は小樽を散策~。

名物の水晶あめ玉は純露(若い方には分からないかもですが...)

のようでいて中心がほのかに柑橘系のなつかしい味わい。

うまいです

小樽運河はよくポストカードなどにもなっている有名な観光スポットで、

たくさんの観光客の人たちが記念写真を撮ってました。もちろん私たちも...。

素敵な一枚 みんなお疲れ様~!

その後は買い食いしたり、土産物屋をのぞいたり...

中でもスイーツのお店がたくさんあって、

ソフトクリーム、シュークリーム、ケーキ、チョコレートetc...

甘い物が好きな人にはたまらな~いようでしたよ!

どれがいいかな~?

小樽を後にして次に向かったのは定山渓温泉の「豊平峡温泉」

山あいにある温泉は豊富な源泉のおかげで循環させることなくなんとかけ流し!

やっぱ行かないとね♪ 壮大だ 

みんなで露天風呂で長湯しながらおしゃべりしつつ、旅の疲れを癒すことができました~。

お風呂の後は夕食。温泉の食堂はなんと「カレー手打ち蕎麦」が有名だそうで...珍しいですね!

本当にカレーと蕎麦のみのメニュー。厨房にはインド人らしきコックさんがいて...

手際よくナンを焼いてくれ、カレーも、豆、野菜、などなど種類も豊富。

そして蕎麦は十割なのにコシがあってのどごしも抜群「美味でございます~」 

良い湯のあとは・・・

地元サポーターの方たちとはここでお別れ。

今回は本当にいろいろご協力いただきこの場を借りて感謝致します。

本当にいろいろありがとうございました!

そして今回東京から一緒にツアーに参加してくれたボランティアの方たちにも、

イベント中のお手伝いやツアー中の車の運転などなど...

本当にいろいろありがとうございました。

ライフガードはまだまだ続きますんで、

引き続き応援よろしくお願いします!

 





LIFE GUARD in 中野 開催です!!

今週末!! LIFE GUARD in 中野!!


10月22日(日)15:00~

中野区の公共施設「スマイル中野」でライフガードの開催です。

まだまだ暖かい東京ですが、みなさん冬に向けて出会いの準備はOKでしょうか?

今年のライフガードはエイズやセーファーセックスやのことプラス『ねるとん』もやっちゃいます!
イベント終了後は交流会もあるので、出会いのチャンス!

今回は公共施設での開催なので、バーは苦手…って人でも参加しやすいのでは?

もちろんSTAFFがフォローしますので安心してご参加ください!!
ライフガードで楽しい週末を過ごしましょう♪


■イベント情報(中野)

□日時:10月22日(土)pm3:00~5:00
□会場:スマイル中野
□場所:地図はこちら
□参加費:無料

※詳しいお問い合わせはこららからどうぞ


(スタッフ S)


札幌ツアー 2日目 ~食もイベントもボリューム満点!~

LIFEGUARDツアー2日目は市内観光から~

連日快晴の空の下、今日は二手に分かれて食べ歩きです。

スープカレー組はキッチンすぱいすというお店に向かうも、
なんと閉店しており...スープカレー競争も激化しているのでしょうか!?

次に向かった「メディスンマン」はなんと30分待ちという人気店だけあって、
お味もボリュームも大満足でした!

食後は路面電車に乗って集合場所の大通り公園へ~。

札幌名物☆  初めての路面電車

ラーメン組はまず中島公園を散策~
園内の喫茶店で「たらばドック」なるものを発見!
ラーメン前の腹ごなしにいただいてしまいました(笑)

贅沢・・なのか?

目的地の「狼スープ」は味噌ラーメン専門店。
あっさり系のマイルドなお味で美味しくいただきました!
その後は食後の運動がてら徒歩で大通り公園へ~。

集合した後はお約束、食後のスイーツ!雪印パーラーでパフェを堪能。
甘いものは別腹です(笑)

見た目も美しい・・・ うまそ~♪
イベントへ向けてしっかりチャージできました!

そして今回のライフガードはバー「ブエナビスタ」さんでの開催。
30代以上の太めの人が多く集まるお店です。

皆さんの答えは・・ なんて書いたのかな? 

マスターの葛西さんは声楽もやっている恰幅のいいイケメン!
皆でセーファーセックス・アイディアやテクニックを出し合う
「テクニック&ハウツーコーナー」では「舐めずに相手を満足させる」
テクニック
として「ほお擦りしつつ手で責める」という
素晴らしいアイディアを出してくれました!
これを実演しないわけがない!ということで、
実演ポイントでもしっかり演じていただき、
会場は「納得と爆笑の渦」に包まれたのでした~。
マスターありがとうございます!

迫真の演技!! ありがとうございました♪

みなさん、実演はただずかしいだけではありません(笑)

なんと今年はプレゼントとしてライフガードオリジナル
『Tシャツ』を作成しちゃいました~!!すごい!

な~んと、色は、水色、黒、の3色という豊富さ。
ロゴのデザインは「I LOVE SAFER SEX」の文字をベースにしたものをなんと2種類!
ゲイのデザイナーさんにボランティアでデザインしてもらっちゃいました~。

ちなみにサイズもS~XLまで用意してますから、
体の大きい方も安心してくださいね~。
ちなみにマスターは水色のTシャツを選んでました。
LIFEGUARDオリジナル☆

みなさんもぜひ、ライフガードに参加してこの「Tシャツ」をゲットしてくださいね!

イベント後はまたまた参加者の方や地元のサポーターの方たちと一緒に海鮮居酒屋「北海道」へ。
連日海の幸を満喫致しました~!

お疲れ様でした~(^o^) ごーじゃす!!
案内してくださった、しゅうちゃん
ありがとうございました!!!


その後はまたまた札幌のバーを満喫♪
そして、ゲイツアー@北海道は翌日の観光へと続くのでした...。

 




札幌ツアー 初日 ~羊とGOGO!~

Lifeguardツアー初日は、朝早~く羽田空港に集合。
その時間、なんと7時!!

朝の4時に起きた人もいて、みんなすでにお疲れ気味...

みんな眠そう・・・ Zzz....

Lifeguard @ 札幌 開催☆

今週末!!Lifeguard  in 札幌!!


10月14日(土)・15日(日)の2日間に渡って、
札幌のバー「ID」さんと「BuenaVista」さんでライフガードの開催です。

今回は、関東からツアーも組んで、10名くらいで伺う予定。
北海道は今まさに紅葉の季節と聞いていて、
みなで非常に楽しみにしています!

ライフガードの終了後は交流会もあり。
もちろん今回もねるとん企画は行います。

そして、今回は更に、
GOGOボーイドラァグクイーンさんのゲスト出演もありかも…?!

バーに行くのが初めてって人でも、
STAFFがフォローしますので安心してご参加ください!!
ライフガードで楽しい週末を過ごしましょう♪


■イベント情報(札幌)

□日時:10月14日(土)pm6:00~8:00
□会場:ID
□場所:地図はこちら
□参加費:無料


□日時:10月15日(日)pm6:00~8:00
□会場:BuenaVista
□場所:地図はこちら
□参加費:無料


※詳しいお問い合わせはこららからどうぞ


(スタッフ M)






いよいよ開催スタート!ライフガード in 【新宿】『EZRA』

10月1日から開催がスタートしたライフガード!

 

初回は新宿2丁目にあるバー『EZRA』さんでの開催でした。
その様子をレポートしたいと思います。


EZRAさんはこれまで4年連続お世話になっている、
いわばお馴染み場所。
マスターのご好意もあって、毎年楽しく開催させてもらってきたので、
大幅に「リニューアル」したライフガードをお披露目する、またとない会場です!


いつものように常連さんやはじめましてさんも含め、

たくさんの方が来てくれましたが、今年の目玉の1つ『ねるとんシステム』にも

みなさん積極的に登録してくれて…出会いの期待が高まるのっていいですよね!

humuhumu   へぇ~そうなんだ。   あたしはコレよっっ☆

 

他にも今年の目玉の1つとして、プレミアム・グッズリニューアル!

好評だった携帯ストラップに代わり、「携帯クリーナー」を作っちゃいました。

 

かわいい♪

デザインは2種類ご用意、どちらもかわいらしいと好評です。
ねるとんに登録してくれた方に差し上げていますので、ぜひ参加してゲットして
ください!


ライフガードはこれから北は北海道から南は沖縄まで、日本全国で開催していき
ます。


今月(10月)の開催は、

 ◎10月14日(土)18:00~ 札幌 『ID』

 ◎10月15日(日)18:00~ 札幌 『Buena Vista』
 
  ◎10月22日(日)15:00 中野 『スマイルなかの
 
 ◎10月28日(土)18:00~ 仙台 『ヴェルージェ』

となっています。

『ライフガード』で、
              みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

-マネージャーM&スタッフG-