楽しいゲイツアー企画!!ライフガードツアーに参加しませんか?

 

 

みなさんこんにちは。

ライフガードもオンシーズンに入り、
全国での開催予定も、順調に決まってきています。

 →開催を引き受けてくださったバーの皆様、
  本当にありがとうございます!!


今年のイベントのテーマは、出会いとストーリー。
ゲイライフ&SaferSex&HIVのストーリーでシナリオ作りは鋭意進めていますが、
気になるのは「出会い」の行方です。

たくさんの皆さんに集まってイベントを楽しんでもらって、
出会い&交流&そしてその後のゲイライフを楽しむキッカケとしてもらえたらと思っています。

 

そこで!!!


ライフガードでは、楽しいツアー企画を考えました。

題して「ライフガードお楽しみツアー2006」!!


これまでは、スタッフのみで東京 → 全国へおじゃまして、
その土地のゲイの方にライフガードに参加いただいていました。

開催地以外に住んでいる方で、
たまたま旅に来ていて参加しました~なんて方もいましたが、
せっかくの一年に一度の機会。


でも、もっとこの機会を楽しむ方法があるはず!!!


ということで、
東京発 → 全国行き
の旅行企画を、参加いただける皆さんとご一緒したいと思います。

ツアーは行きなれた同じゲイのスタッフを中心に、
現地で協力いただくボランティアの方にもお手伝いいただいて、
観光地や各地コミュニティをガイドします!!

昼間は仲間たちとの観光旅行を楽しみ、
夕方~夜は、現地のゲイコミュニティを楽しむツアーに参加しませんか??
(注:セックスや恋人を斡旋する主旨のツアーではありません。
 あくまで同じゲイとの旅行や出会いを楽しむ主旨でご参加下さい。)


Life guard 開催スケジュール vol.2

LIFEGUARD 開催スケジュールが、追加されました!!

ぜひチェックしてください♪ 

◎10月14日(土)18:00~ 札幌 『ID』

◎10月15日(日)18:00~ 札幌 『Buena Vista』

◎10月22日(日)15:00~ 中野 『スマイルなかの3F』

◎10月28日(土)18:00~ 仙台 『ベルージェ』

 

参加登録は、コチラのフォームから★


その他のスケジュールは決まり次第随時お伝えしていきますね。
今年も、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!!

- スタッフM -




