☆Lifeguard06ご案内☆

オンシーズンに突入したLifeguard。

気になるイベントの内容ですが、
今年のテーマは出会いストーリー」。

ゲイライフのストーリーに載せて、セーファーセックスやHIVのことを
楽しく解説しちゃいます。
また、今話題の検査や感染後のことも紹介。


もっと楽しいゲイライフのために、
Lifeguardでは、+αで出会いのチャンスも用意します。


そして、、、

なんと、、、

友達&彼氏作りのためのねるとん』もやっちゃいます!!

Lifeguardの参加は、出会いのチャンスでもありますよね。
開催のスケジュールは、以下をチェック!

◎10月 1日(日)16:00~ 新宿 『EZRA』

◎11月 3日(金)21:00~ 沖縄 『ONE』 HP
◎11月 4日(土)21:00~ 那覇 『史樹』

◎11月12日(日)18:00~ 新宿 『MHz』
◎11月19日(日)17:00~ 上野 『Smile』 HP

◎11月24日(金)21:00~ 松山 『BAR SEEK』 HP
◎11月25日(土)20:00~ 高松 『Lagoon』 HP

 参加登録は、コチラのフォームから


その他のスケジュールは決まり次第随時お伝えしていきますね。
今年も、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!!

-マネージャーM-





オフ企画3弾「TLGP2006」参加!!

パレード参加してきました!!


OCCUR事務所に8:30に集合し、バスで会場へ!着いたら既に沢山の人が
フロート参加の受付に並んでいました。


パレード出発までブース内で談話してると続々と参加者の方が集まってきました。

danwa
急に空が真っ黒になり突然の雷雨!パレード続行が危ぶまれる中、雨に濡れて
激しく踊りだす人もチラホラ。

ame  ame2
逆境に強いゲイの強運でなんとが雨が治まりました!

すかさずパレードがスタート!

渋谷原宿の道を歩く老若男女に同性愛者の存在を大いにアピールしました!

prade  prade2   prade3
パレード後には事務所にてアフターパーティを行いました。
疲れてる身体にお酒が入って酔いも早くまわり、ほろ酔い気分
パレードの一日を締めくくりました!

party  party2  party3

 


さて、Lifeguardオフシーズンの企画は、
前回のお知らせどおりここまで。

オフ会的な交流イベントなどは、しばらくお休みで、
これから、Lifeguardオンシーズンに入らせていただきます。


今年も日本全国のゲイバーに協力をいただいて、
「Lifeguard」を開催していきます!!!

今期第1回のLifeguardは10月1日に新宿で開催。
予定は決まり次第、随時アップしていきますので、
どうぞお楽しみに!!




オフ企画第3弾:TLGP2006に参加しよう!!

8月12日(土)に東京渋谷にて、
TLGP(東京レズビアン&ゲイパレード)2006が開催されます。 

11

 

TLGPとは、
「渋谷の街をレズビアン&ゲイと一緒に歩いて、アピールしちゃおう!」
というイベントです。

渋谷の街をマーチングするほか、
集合場所となる「代々木公園」では、様々な関連イベントが行われたりブースが出ていて、
まさに楽しいお祭りが行われます。

ライフガードでも、そんな主旨に賛同し、
毎年、参加者のみなさんと一緒に参加しています。

12

っつーことで、
今年もまた、みんなでパレードに参加しませんか??

オフ企画 第3弾

■集 合 : 渋谷区代々木公園イベント広場
       コミュニティ・アクション』ブースの
       Lifeguardの集合場所となってます!!!

■時 間 : 10:00 ~ 12:00の間にブースまで来てください!!
       (13:00~14:00には特別企画、14:30~パレード開始です)

■参加費 : 無料!! ←変更しました

※予め参加登録フォームから参加登録いただいた方には、
 ステキなプレゼントを用意しちゃいます!!!

densya

 

地図は→こちら

 

「で、でも、、パレードって歩いちゃうと周りの目も気になるし...
っていう方も、ご安心を!!


ライフガードでは、

  ○「パレードコースを歩く!!」チーム
と、
  ○「沿道から見学/応援する!!」チーム
と、
  ○「出発&帰着地点の公園でお見送り&お迎え!!」チーム

の3つのチームに分かれての参加を予定しています。

パレードを一緒に歩く人たちは、プラカードやレインボーのハタを振って、
楽しく歩きましょう(特別な楽しい演出も企画中)♪

10

沿道から応援する人は、手を振ったり、紙テープを投げたり、
シャボン玉や霧をかけて応援しましょう♪
(これらグッズはライフガードで準備します)

また、公園内にはたくさんのブースやイベントもあって、
歩かなくても、充分お祭りを楽しめます♪

そしてパレード後は、交流会も企画中。
熱い夏を、ぜひライフガードと一緒に満喫しましょう。


また、当日はお手伝いくださる方も募集しています。
可能な方は、フォームメールに「何時から参加可能」かを記入の上、
お知らせいただけたら幸いです。




☆7月15日(土) Lifeguard@神戸!!~レポート!

さる7月15日(土)、神戸市三ノ宮のゲイバー「salute」さんで、

今年度となる「Lifeguard」本編を開催してきました!!

1  2

 

緊急開催ということもあってか、

いつもより人数はちょっぴり少なめ。

でも、バーのお客さん・mixiオフ・友達から聞いて...

いろいろな人たちに集まっていただきました。

3

 

参加いただいたみなさん、どうもありがとうでした!!

 

 

一人ひとりにお話や実演をしてもらう時間が多かったからか?

アットホームな雰囲気で、それぞれの「初めて物語」(最初のころの失敗とかね)をしてもらったり、

いつものLifeguardに、ちょっと+αの要素で盛り上がりました。

4   5

 

 

もう一つ人気だったのは、コンドームコーナー。

休憩時間に色々と澤って試してもらうのですが、時間を延長して皆であれこれ遊びました。

6   7

 

今回の開催には、地元神戸のサポートもあり、

ボランティアグループ「BASE KOBE」からもプレゼントが

8

 

そして事前告知の通り、「行きます!」と連絡貰っていた方には、

オリジナルポスターをプレゼントさせていただきました♪

9

 

そして、イベント後。

いつもはバーにて交流会をしてるのですが、

「お腹空いた!!!」という皆さんの(ってか一部スタッフの??)

声からマスターも含めてお食事会となりました。

 

ここでは「タイプ」やベタな「恋愛話」で、

スタッフも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

そのあとは、~GayMixのクラブイベント~『Live Together』へ。

ショーあり、裸のオトコあり

そしてネイルアートコーナーや古着エッチな下着の販売コーナーありで、

盛りだくさんの楽しいイベントでした。

 

 

もう既にヘロヘロになりながらも、

せっかく神戸に来たのだから...とゲイバー巡りへ。。。

Lifeguard参加者の人のご案内で、MIDNIGHTの大人の時間。

 

 

また来年も是非~神戸のゲイの皆さんにお会いできたらと思います。

その時を楽しみに!!!