FC2ブログ

☆7月15日(土) Lifeguard@神戸!!~レポート!

さる7月15日(土)、神戸市三ノ宮のゲイバー「salute」さんで、

今年度となる「Lifeguard」本編を開催してきました!!

1  2

 

緊急開催ということもあってか、

いつもより人数はちょっぴり少なめ。

でも、バーのお客さん・mixiオフ・友達から聞いて...

いろいろな人たちに集まっていただきました。

3

 

参加いただいたみなさん、どうもありがとうでした!!

 

 

一人ひとりにお話や実演をしてもらう時間が多かったからか?

アットホームな雰囲気で、それぞれの「初めて物語」(最初のころの失敗とかね)をしてもらったり、

いつものLifeguardに、ちょっと+αの要素で盛り上がりました。

4   5

 

 

もう一つ人気だったのは、コンドームコーナー。

休憩時間に色々と澤って試してもらうのですが、時間を延長して皆であれこれ遊びました。

6   7

 

今回の開催には、地元神戸のサポートもあり、

ボランティアグループ「BASE KOBE」からもプレゼントが

8

 

そして事前告知の通り、「行きます!」と連絡貰っていた方には、

オリジナルポスターをプレゼントさせていただきました♪

9

 

そして、イベント後。

いつもはバーにて交流会をしてるのですが、

「お腹空いた!!!」という皆さんの(ってか一部スタッフの??)

声からマスターも含めてお食事会となりました。

 

ここでは「タイプ」やベタな「恋愛話」で、

スタッフも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

そのあとは、~GayMixのクラブイベント~『Live Together』へ。

ショーあり、裸のオトコあり

そしてネイルアートコーナーや古着エッチな下着の販売コーナーありで、

盛りだくさんの楽しいイベントでした。

 

 

もう既にヘロヘロになりながらも、

せっかく神戸に来たのだから...とゲイバー巡りへ。。。

Lifeguard参加者の人のご案内で、MIDNIGHTの大人の時間。

 

 

また来年も是非~神戸のゲイの皆さんにお会いできたらと思います。

その時を楽しみに!!!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。