【緊急告知】 ~7月15日(土) Lifeguard@神戸開催!!~

みなさん、こんにちは。

7月15日(土) 17:00~19:00神戸市三宮のゲイバー『salute』さんで、
Lifeguardの開催が決まりました!!!

7月は神戸では「エイズ月間」ということで位置づけられていて、
その期間に、さまざまなイベントが開催されることになっています。

もちろんゲイの人たちのためにも!!ということで、
いくつかのイベントが同時期に開催される予定です。

『Lifeguard』~ゲイのHとHiv 楽しいワークショップ~

■ 7月15日(土)

■ 17:00~19:00

■ Bar『salute(サルーテ)』 [神戸市中央区加納町4-8-14 第11シャルマンビル7F]

■ 無料☆

 

去年開催した時の様子は、

lgd1lgd2lgd3

な感じで、10代後半からたくさんの人に集まっていただきました!!

 

今年もオリジナルグッズや楽しいネタたくさん用意していきますので、
ぜひぜひ、みなさんのご参加をお待ちしています!

 

ゲイのイベントには行ったことないんだけど...?
や、
一人で行っても大丈夫...?

という不安をもたれる方もいらっしゃると思いますが、
優しい(?)スタッフがたくさんいますので、どうぞご心配なく!!!

終わった後は、参加者のみなさんとスタッフで、
ラフに交流など出来ればと思っています。

開催バー『salute』のマスターも、
気さくなとってもイイ方ですよ~(スタッフもとってもお世話になっています)

また、今回に限り、

送信フォームから登録いただいてこの緊急企画に集まってくれたみなさんには

「Lifeguardオリジナルポスター」もれなくプレゼント!!!

B4poster

みなさん、ちょっといいゲイライフを体験しに来ませんか??

そして、
その後には、

『Live Together』~GayMixのクラブイベント~

■ 7月15日(土)

■ 19:00~24:30

■ 『スポーツカフェ45』 [神戸市中央区布引町3-2-1布引公団ビルB1F]

■ http://pksp.jp/live-together/

 

ライブヘアショー・ファションショーネイルアート

アイドル中古CD販売突撃洋服店の古着販売ありの大イベント!で、

しかも来場者全員にオリジナルのレッドリボンカクテル付き!だそうです。

 

Lifeguardに参加した後「Live Together」に行くと、
入場料が500円OFFとなります!!!!(フライヤー割引とは併用不可)
Lifeguardスタッフももちろん参加します!!

 

もうすぐ梅雨も明けて、夏がはじまります。
"熱い夏"の準備は、
『Lifeguard』「Live Together」で!!!





感想をいただきました!! ~オフ・イベント 第1弾~


6月も半ばを過ぎ、だんだんと蒸し暑くなってきましたね~。
つい、冷たくてあっさりした食事に走りがちで、気をつけなければ!と思ってます。


オトコは、"熱く"て"こってり"したのがいいんですけど・・・なんて。 汗ww


さて、、、

5月14日にやった『オフ企画・第1弾』感想を、
参加した皆さんからいただきましたので、発表したいと思います!!

前回の集まりでは、映画『JEFFREY』をみんなで観ました。
(詳しくは、報告の日記を見てね♪)

◇◇◇
ホームページでみつけて映画にも興味があり参加させてもらいました。
参加者はやはり若い人が多いなと感じました。
また、スタッフの方が前向きにそして楽しんでいるように感じられ、
陰ながら応援をしたいなと感じました。今度はスポーツ企画とかも良いかも?
(RYU 40歳)

◇◇◇
いろんな人と会えて、ほんとに楽しかった!!
(M  19歳)

◇◇◇
映画はちょっと考えさせられましたね。
好きになった人にHIVポジティブだと告白されたら、自分だったらどうするだろうって思いました。
交流会は色々な人と話が出来てよかったです。
自分が悪かったんですが、あまり映画の話が出来なかったのは残念でした。
とても楽しい時間だったのでまた参加したいと思います。
(NJ 39歳)

◇◇◇
映画の中の友達関係がうらやましかった。ゲイですごく仲良しの親友がいるってことが。
そういう意味ではその後に沢山の人と食べたり飲んだりしゃべったりして、笑って過ごせたのはすごく楽しかったかも。
(まさ 26歳)

◇◇◇
アメリカのゲイ映画、けっこう面白かった。「SEXをしない」って言ってもあれこれ誘惑があったり、ばたばたの劇が。
(Mike 33歳)

◇◇◇
準備のお手伝いからしました。交流会で食べる食事の準備、たいへんでしたね~。
ばたばた走り回ってやって、でも結構楽しかったけどww
交流会はとにかく笑って笑ってという思い出かな。よくあんなに話っぱなしでいられたと思います。
また参加したいです!
(匿名 23歳)

◇◇◇
映画、結構面白いね。また来たいです。
あと料理とか、大変だったらこんど手伝うので言ってね~!
(TN 32歳)

◇◇◇
期間限定のLifeguard本編だけでなく、こういうオフな交流も良いですね。
(たけし 20歳)


いろいろな感想をいただきました。

感想をいただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!!

 

第1弾の参加人数は30名強で、年齢は10代半ばから上は40代の方まで、
色々な人が参加して下さいましたが、
次回はどうなるのか?? スタッフ一同、とても楽しみです♪


オフ企画の第2弾もまだまだ参加者募集中です。
ぜひ、たくさんの人に来もらいたいと思いま~す。

参加登録やイベントへのご質問などは■送信フォーム■から!




:☆オフ・イベント 第2弾 ☆ゲイ映画上映会&交流会 決定!

みなさん、こんにちは。


大変お待たせしてしまいましたが、
Lifeguardオフ企画の第2弾の日程が決定しました!!

○日時:625日( PM36くらい
                (その後は、交流会を開催!!)
○場所:未定 (中野区内で検討中です)
○費用:無料!! (ライフガードと同じで、交流会のみ飲食代実費程度)
○参加:ゲイバイセクシュアル男性なら誰でも☆


前回の企画が大好評につき、
継続して「ゲイ映画の上映会」+αを開催したいと思います!

(本当に不本意ながら、定員数の関係で前回のご参加をお断りしてしまった皆さん、
今回はキャパを広げて開催しますのでぜひぜひまたご連絡をお願いします!)


そして、気になる今回の映画は…


『僕の、彼の秘密』!!

僕恋[1]

前回の『JEFFREY』に引き続いて、明るいゲイ映画を見ます。

『僕の恋、彼の秘密』は、台湾映画。

とってもピュアで、
観ているこちらが幸せになってしまうようなゲイの恋愛映画。

ゲイならば誰でも一見の価値あり!!の作品です。

出演者のイケメン俳優にばかり、ついつい目が行ってしまいそう・・・にもなります。

僕恋[2]       僕恋[3]

梅雨どきのジメジメを吹き飛ばし
来たるに向けてみんなでこの映画を観ましょう

そして、あなたの恋愛観恋愛話など、ぜひぜひ聞かせてください!!

『JEFFREY』もですが、みんなでゲイ映画ってホンッとに楽しいですよ。

今回も、映画を観た後にお話が盛り上がりそうで、

そして、、、

たくさんの出会いドラマも期待できそうで、
スタッフもみな楽しみにしています!!

僕恋[4]

上映後は、飲み物や軽食を中心にリラックスして感想を話したり、
友だち作りもできたりするような交流会をします。

スタッフもたくさんいますので、
イベントって初めて・・・」、「初めて他のゲイに会う・・・」ってかたも、
安心してきてくださいね!!


東京近郊以外の方も、お近くにお越しの際には、ぜひご参加ください。
(前回は、静岡県や茨城県からのご参加もいただきました!)


参加します!」 or 「参加してみようかな~」という方、
ちと興味あるんだけど…」という迷っている方、
イベントってどんな感じなの?」という素朴な質問などなど…

ぜひ気軽に参加&問合わせくださいね~♪

参加希望&お問合せは、
送信フォーム■からご連絡いただくか、
メールoccur@kt.rim.or.jpへ、どしどしご連絡を!!

(開催場所については、登録していただいたかたには、
 決まり次第ご案内のメールを致します)


さあみなさん
えぇ~、梅雨時にお出かけなんて~って、

お家に引きこもっている暇なんてありませんよ!!

 




