『Lifeguard2005~06』ご挨拶&速報

日本全国のゲイバー&レンタルスペースで開催してきた
『Lifeguard05~06』が、
1月9日を千秋楽?に全日程を終了いたしました。


いま、全ての開催についてまとめを行っている最中ではありますが、
速報にて、まずその結果をお伝えしたいと思います!!


全国18地域全23回の開催、

延べ参加者数は、627名!!


・楽しかった
・緊張した
・普段やらないことができてよい機会だった
・毎年参加をすることで再認識できる
・とても大切なこと

ここにご紹介しきれないくらい、
沢山の感想もいただきました。

今年度のフライヤー・キャッチ・コピー
「ちょい幸せなエッチとゲイライフのこと」を、
皆さんとともに考える、よい機会になったのでは?
と思っています。


これもひとえに、
支えて下さったお店のスタッフやボランティアの皆様の
ご協力もあってのものです。
この場を借りて、スタッフ一同、
深く感謝し心より御礼申し上げます。


と、


これから『Lifeguard』は来年度の開催まで
(夏ごろスタートを予定しています)

“オフシーズン”に入るわけですが、

この間にもいろいろなお楽しみ企画やイベントなどをやる予定です。

それらイベントのご案内は、
このブログを中心に行いたいと思います。

また、様々な情報提供などもできたらと思っていますので、
お楽しみに!!

このオフシーズンも、
引き続きLifeguardブログをよろしくお願いしますね!!


       マネージャー(M)



