ラスト2回、関東での開催!! ~川崎&新宿~

全国ツアー最後の開催は、川崎と新宿です。
まずは、川崎のレポートから!

駅前タワーリバーク18階は、唯一の公共施設での開催。


広~い会議室!      リハーサル中の一コマ


バーに行くのはちょっとい足踏みしちゃうって方も参加しやすく、
また広い会議室ということもあってか、
例年バー開催に比べても、多くの方が参加してくれています。
そして今年もたくさんの方が参加しに来てくれました!!


基礎知識のレクチャー!  満員お礼!  巨大ペニス~(笑)


広いスペースに18階からのパノラマ
開放的な雰囲気の中、
みなさんリラックスして参加してくれていたようです!


2部クイズ中の様子です!  アイディアを紹介した方には記念品を!  こんなときどうする?の回答~。


「安全戦士コンドム」を使って「アムロ、いきま~す!」  開催中の様子  コンドーム展示コーナーも!


そして終了後に、会場の近くで開催した交流会にも、
ほとんどの方が参加してくれて、
大勢で盛り上がりました!


居酒屋にて交流会~!      たくさんの方が参加してくれました!


イベント&交流会に参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!

ここで少しイベントへの感想を少しご紹介すると…。


ゲイ&レズビアンと過ごす年越!! ~カウントダウンパーティ~


こんにちは!

皆さんは2005-2006の年越をどのように過ごされたでしょうか?

実家に帰って家族と過ごした方、友達と過ごした方。

今年の干支は??


様々な過ごし方があると思いますが、
たくさんのゲイ&レズビアンと共に過ごす年越などはいかがでしょう。

今回は「カウント・ダウン・年越パーティー!」ということで、
ライフガードを運営している、ボランティアグループ「NPO法人アカー」の主催で、
大晦日から元旦にかけてゲイ&レズビアンミックスのパーティ
を開催しました!!


カンパ~イ!!の瞬間です   盛りだくさんのお料理!   楽しくご歓談中の様子


パーティにはライフガード参加者の方以外にも、
アカーで主催している英会話やレズビアンの参加者の方など、
総勢100人ほどで盛り上がりました!!


こたつに入って囲む鍋…あったか~い!   手打ちの年越そばです!   クイズの答えを発表中です!


手打ちの年越し蕎麦など料理も盛りだくさん!

話し掛けた相手にクイズを答えてもらう交流ゲームなど
をして楽しんだ後はいよいよカウントダウン!


カウントダウンの瞬間。クラッカーでお祝いです!


年越の瞬間は、皆でクラッカーを鳴らしてお祝いしました~!

年明け後はさらにお雑煮やおせちなど正月にちなんだ料理が目白押し。

近くの神社へ初詣に行ったり、新年気分を満喫です!


何をお願いしたのかな~?      近所の「氷川神社」に行きました!


そして終わってみれば、たくさんの方が朝までコースで楽しんでいました♪

今回参加しなかった方、来年もやる(はず)ので、
次回はぜひ参加してみてくださいね~!!


スタッフ S




唯一の公共施設(川崎)! そしてノーサイド・・・。(新宿EZRA)

唯一の公共施設(川崎)! そしてノーサイドはEZRA(新宿)!!

新年明けましておめでとうございます! 去年の9月から始まったLIFEGUARD2004-2005ツアーも1月7日(土)と1月9日(祝月)でいよいよ終演。

1月7日(土)は川崎の「駅前タワーリバーク(18階)」。なんと全28箇所で唯一、公共施設の会議室での開催! ゲイバーはあまり得意でないという方もぜひご参加ください!! 1月9日(祝月)は新宿のEzra(エズラ)でノーサイド。3年連続開催のEZRAはセイファーセックス優良店舗。スタッフ一同、ここでファイナルを迎えられて幸せです!

たくさんの参加お待ちしています!

■イベント情報(神奈川)

□日時:1月7日(土)pm5:30~7:30
□会場:川崎駅前タワーリバーク 18階 会議室
□場所:地図はこちら
□入場無料


■イベント情報(東京)

□日時:1月9日(祝月)pm6:00~8:00
□会場:EZRA(エズラ)
□場所:地図はこちら
□入場無料


※詳しいお問い合わせは
03-3383-5556/あるいはこららからどうぞ


(スタッフF)






