9月の「ライフガード」開催情報☆☆

みなさん、こんにちは。
大変お待たせしましたが、ライフガードの開催日時が決定しました!!

9月11日を初回に、これからどんどん全国展開をしていきます。
まず9月は、ライフガードのお膝元の首都圏開催から。

この後の予定も、決まり次第アップしていきます!
最新情報をCheck it out!!

【浦和】 9月11日(日)pm6:00~
 Dolphin(ドルフィン)

【渋谷】 9月17日(土)pm3:00~
 [keivi!] (ケイビィ)

【新宿】 9月25日(日)pm6:00~
 breeze(ブリーズ)

ご参加、お問い合わせをお待ちしています!!


スポンサーサイト

バー訪問in 大阪

エイズ会議のプログラムは夕方くらいで一段落します。

そしてその後は…モチロン、バーめぐりです!
今回は堂山のバー数軒におじゃましてきました。

大阪駅前   ビルから観覧車が!


神戸の三ノ宮駅から大阪駅まではJRの新快速で30分くらい、結構近いですね!
ところが大阪駅に着いたらスコールのような雨に見舞われて…
それでもめげずに、堂山町へと向いました(笑)

バーではお客さんも交えてお互いのエッチの体験談を語ったり、
毛じらみの話でも盛りあがったりしてとても楽しい時間を過ごしました!

実際のイベントでもこんな風にお互いの経験や体験をみんなでワイワイ話したりするんですよね。

ところで、イベントのことをお話ししたりする中で聞いたんですが、
「こういうエイズのイベントって、クラブイベントでやるのは聞いたことあるけど、バーに来てやるっていうのは初めて聞いた~」ということ。

う~ん、言われてみると今までなかったカタチかもですね。
バーでリラックスして楽しみながらエイズのことも知れちゃう、そんなイベント『LIFE GUARD』

今年は大阪でも開催する予定なので、大阪のみなさん、楽しみにまっててね~(ドラえもん風に…もう古い?)



ジャッキー・チェン現る!

7月1日は会議の初日。

アジア太平洋地域から、様々な人たちが集まって来るその日です。
活動家はもちろん、感染している人、行政、医者や研究者などなど。

初日には大きな発表や展示などはなく、各々発表の準備や、
ウォーミングアップの時間という感じでした。

この日のメインのイベントは、夕方からの開会式と
歓迎レセプション(ホールで飲食しながら交流)。

その開会式ですが、主催者や関係者からの挨拶や
会議へのメッセージが話されたのですが、

その中に

なんと…

ジャッキーチェン!!

が登場しました。

2005-07-09 17:07:15      2005-07-09 17:07:52


実際に来日したわけではなく、ビデオメッセージ(しかも20秒位…)
という形でしたが、「エイズ(UNAIDS)親善大使」ということで
会議に 「Fight!!」 のメッセージを寄せていました。
(「私はエイズとも闘う!」というメッセ)

ジャッキーがエイズの親善大使なんて

初耳!!でした。

桑田圭祐も毎年12月にエイズチャリティーコンサートをやっているし、
(毎年かなりの額が寄付されるそうですよ~)
結構、有名人でエイズに関わっている人っているんですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。