はじめて『Life Guard』を知る方へ

はじめまして!!(^o^)/

ニッポン全国ゲイバーレンタルスペース(公共施設)で開催の
Gayイベント『Life Guard』!!

セーファーセックス・エイズをはじめ、
日常のゲイ"性活"で気になることを扱ってます。
(もちろん男性のみの参加の場です♪)

これから折に触れて、イベントの内容&イベントを通じての
人との交流
について書いて、ご紹介していきたいと思います。

末永くのお付き合い、よろしくお願いしまっすm(_ _)m
(なんかイイコトあるかもよ♪♪)

Life Guard HP←イベントの様子やグッズの写真アリ!!



ブログ開設ご挨拶☆☆

みなさんこんにちは!!
『Life Guard』のブログを開設しました☆


このブログでは、詳しいイベントの内容やプレイベント☆
ご紹介をしていきます。たくさんのみなさんのアクセスをお待ちしてます!!

また、イベント開催情報はもちろん、全国のGayスポット訪問記
セックス&エイズにまつわる最新トピックなどもご紹介していきたいと思っています。

スタッフのこぼれ話なんかも、気の向くままにエントリー
させていただくかも知れません。


どうぞ、お楽しみに!!